文字単価1円以上の高額案件が見つかるサグーライティングプラチナってどうなの?

ライターとして数件仕事をこなすようになれば、効率よく稼ぎたいと思うようになりますよね。最初は、単価の低い仕事から始めても、だんだんと報酬単価の高い案件にも挑戦したいものです。

そんな高額案件を扱っている副業サイトとして、サグーライティングプラチナを紹介します。


スポンサーリンク


サグーライティングプラチナとは




簡単な文章を書いて投稿するだけでお小遣い稼ぎができる副業サイト「サグーワークス」のバージョンアップ版です。

サグーワークスは、隙間時間でもサクッと書いて稼げるのが魅力ですが、簡単な案件が多く、報酬単価は比較的低いです。


サグーライティングプラチナは、記事作成案件の中でも高額単価のものを扱っていて、文字単価1円以上というものも少なくありません。


サグーライティングプラチナの応募資格



サグーライティングプラチナには、応募資格はありません。ライター未経験でも応募することができます。ただし、登録の際に簡単なテストライティングがあります。

テストライティングといっても、特に難しいものではなく、今までライターとして仕事をしてきた人ならその延長として書けば合格するのは難しくないはずです。

また、ライター経験がない人でも、コラム記事やニュース記事を参考にしながら、ていねいな記述を心がけることで合格の可能性は高くなります。

ライター経験を問うアンケートのようなものもありますが、経験がないからといって不合格になるわけではありません。ライターとしての知識や経験がなくてもテストの合否には関係ないようです。


サグーライティングプラチナで扱っている仕事



サグーライティングプラチナで扱っているのは、コラムや説明文の作成が多いです。

大手ウェブメディアやキュレーションサイトに使用されることもあり、だれもが知っているサイトに自分の記事が掲載されるのは、ちょっとうれしいですよね。

ライターとして高額収入が得られるだけでなく、多くの人に読んでもらえる記事が書けるのは、とてもやりがいをもって仕事にあたることができると思いますよ。



サグーライティングプラチナのテストライティングを受けてみる
スポンサーリンク

コメント

このブログの人気の投稿

海外からイラストで稼ぐことってできるのかな