ブログアフィリエイトで本格的に稼ぐなら有料ブログ「JUGEM PLUS」がおすすめ

初めてのブログアフィリエイトにおすすめしているのは、無料ブログサービスから始めることですが、慣れてきたら有料ブログも使っていきたいものです。

有料ブログにもいろいろなものがありますので、コストと機能をよく比較して、コスパの良いブログを選びましょう。



ブログアフィリエイトに慣れてきたら有料ブログを使ってみて



ブログアフィリエイト初心者は、無料ブログサービスから始めるのが賢明だと思います。それは、ブログアフィリエイトというビジネスが自分に合っているかどうか、やってみないと分からないからです。

しかし、自分にもできそうという自信が出て来たら、有料ブログもどんどん使っていくことをおススメします。

有料ブログには、無料ブログにはない機能がたくさん追加されます。ただし、ブログサービスによっては、金額のわりに機能がイマイチという場合もありますので、慎重に選びたいですね。

コスパのよい有料ブログ「JUGEM PLUS」


私が、いろいろ有料ブログを比較してみて、初心者でも使いやすくコスパがいいと思うのは、JUGEM PLUSです。

無料ブログサービス「JUGEM」の有料版ですが、画像アップロードの容量が無制限など、機能がとても優れています。

初心者にも使いやすい、分かりやすい操作画面も評判が良く、ブログデザインのテンプレートも女性ウケする洗練されたものが多いのも特徴的です。

無料ブログでもブログデザインはいろいろ使えますが、有料版にするとその自由度が格段にあがります。ちょっとおしゃれなブログを作りたいという人にもおすすめできるサービスです。


★おすすめ書籍


15分で丸分かり副業アフィリエイト!基礎から実践までの3ステップ【2021年最新版】: 今から始めるブログアフィリエイト 15分で丸わかりシリーズ

新品価格
¥250から
(2021/1/31 01:18時点)

 

初心者がブログを始める前に知っておくべき10のこと【2021年最新版】: ブログアフィリエイト入門書

新品価格
¥320から
(2021/1/31 01:21時点)



コメント

このブログの人気の投稿

海外からイラストで稼ぐことってできるのかな